時間旅行にあこがれて  

信じてました。SF少女だった頃

鹿児島展示会も近づいて。

TMキルト 鹿児島展示会へ向け、ラストスパート。
とはいえ、スパートしなければならないのは、自分!


鹿児島展示会も近づいて。_d0075703_09042239.png
鹿児島展示会も近づいて。_d0075703_09043038.png
展示会へ出す作品を決めた後は、
「夢あり」で、ランチ。

前回、料理だけ撮ってきて しまったと思ったインテリア。
今は、夏バージョンへ。
モシでカーテンが出来てました。
これだけの窓に、モシはたくさん必要だったろうなあ~
1本で作れたそう。
モシは、釜山の鎮市場で手に入れたとか。
釜山は、安く買えるので、こうして使うのもいいね。
とてもいい色で、ザクザクと縫った黄色の縫い目が、とてもいい。
真似したい。


鹿児島展示会も近づいて。_d0075703_20474399.jpg
鹿児島展示会も近づいて。_d0075703_20475989.jpg

とてもかわいかったのは、洗面台。
タイルがとても綺麗。
排水溝の栓も花柄。いいなあ!

鹿児島展示会も近づいて。_d0075703_20483572.jpg

もちろん、食事もおいしかったですよ。
ポッサム?。お肉がほろほろで、エゴマの葉に包んで。

鹿児島展示会も近づいて。_d0075703_20491733.jpg

ホットクもおいしかったので、作ってみたいとKさん。
作って!

鹿児島展示会も近づいて。_d0075703_20490634.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by pudechige | 2018-05-12 21:17 | おいしいもの | Comments(0)

by pudechige