時間旅行にあこがれて  

信じてました。SF少女だった頃

夜空

私達のキルトの先生が、転院のため、今朝早く神戸へ出発されました。
娘さんのいらっしゃるところから近いところへ。

それで、行ってらっしゃいの挨拶をしに行ってきたんです。
私の仕事の終わる時間に合わせてみんなで行きました。
夕方になるけどいいかなあ~?なんて思いましたが。

ここイルミネーションがあるよって言うので、
ならちょっと暗くなるまで待ってみるかとコーヒーを飲んで待っていましたよ。
5時ごろ点灯されたのですが、まだちょっと明るい。
そうそう長くも待てないので、5時半までと。
あまり関心もなかったけど、実際見たらきれい。
はしゃいで、みんなで写真撮ったりしたよ。
帰って、TVを見てたら、同じイルミネーションが映ってた。
天気予報だっけ?これだったんだ~

夜空_d0075703_22142990.jpg
夜空_d0075703_22150140.jpg
夜空_d0075703_22181484.jpg
夜空_d0075703_08444316.jpg

今夜は、ふたご座流星群
夜中~明け方にかけて、見れるそうです。
しかし、寒いよなあ~
それにうちの角には、街灯がある。見えるかなあ~?
起きてるかなあ~?


名前
URL
削除用パスワード
by pudechige | 2017-12-14 08:45 | Comments(0)

by pudechige