時間旅行にあこがれて  

信じてました。SF少女だった頃

やっぱり伸びた?

伸びるから、アイロンはかけずに縫ってねと。
もちろん、掛けずに縫いましたよ。
全然伸びてなく縫えてたと思うんだけど。
周囲の布をつけようとしたら、長さが足りない。
やっぱり伸びてるんだ。縫ったものを一列ほどいて合わせました。
並べたままでは、邪魔でしょうがないので、一気に縫ってしまおうと。そうして、先のベビーキルトは止まったままです。


やっぱり伸びた?_d0075703_21322692.jpg


やっぱり伸びた?_d0075703_21315316.jpg


さて、来週は、NHKカルチャーの展示会があります。展示会用は、もうできなかったので、あるものを出します。

やっぱり伸びた?_d0075703_21410649.jpg

今日、読み終えた「マスカレードホテル」


やっぱり伸びた?_d0075703_21435096.jpg

もう読み終えると言うとき、キムタク主演で映画化って…ちょっとがっかり。
名前
URL
削除用パスワード
by pudechige | 2017-10-19 21:45 | キルト | Comments(0)

by pudechige