時間旅行にあこがれて  

信じてました。SF少女だった頃

明日から展示会

今日までお天気で、明日から雨模様が続く見込みです。

明日から展示会ですので、今日は、17時から搬入、飾りつけをしました。
早く着いたので、ANティーで、お茶をしながら待ちました。

Kさんとお茶だけ飲んでたんですが、あとからやってきた2人が、ケーキ食べたい=と。
またケーキを皿に盛っているのが目に入ると、おいしそうなんですよ。
お茶はすでに飲んでしまってましたが、頼みましたよ。
そしたらおいしいですね~
高かったけど、700円するけど。いくらでも食べれるおいしさでした。

明日から展示会_d0075703_21373883.jpg

ジュースではなく、オレンジチィーです。

明日から展示会_d0075703_21375545.jpg


明日から展示会_d0075703_2138777.jpg


明日から展示会_d0075703_21382669.jpg


お時間ありましたら、どうぞいらしてください。

明日から展示会_d0075703_21403848.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pudechige | 2017-04-04 21:40 | キルト | Comments(0)

by pudechige