時間旅行にあこがれて  

信じてました。SF少女だった頃

グルグル巻きのスーツケース

今、「世界仰天ビックリニュース」を見ていたら、
空港職員が危ないと。
スーツケースを開けて、中身を盗む事件がたくさん発生しているらしい。
イタリアでも摘発されたと。

ん?
そうだ。
成田で、スーツケースを、ラップでグルグル巻きにしたのを見かけた。
どうやって巻いたんだろう?
なんでかな?
って思った。
イタリアからの帰り、レオナルド・ダビンチ空港で、見たよ!
グルグル巻きにする機械。
10ユーロくらいだったと思う。
やはり、イタリアの空港は安全じゃないんだ。
グルグル巻きスーツケースで検索すると、ユーチューブで動画が見れるよ。

グルグル巻きのスーツケース_d0075703_21534455.jpg


TVでは、フィリピンでは、銃弾をスーツケースに紛れ込ませ、
逮捕されたり、お金を要求されたりとあるらしいので、
グルグル巻きは必須だとか。

日本の空港って、安全だよねえ~~
名前
URL
削除用パスワード
by pudechige | 2017-03-08 21:54 | 旅行 | Comments(0)

by pudechige